なみきの部屋

シンプルに。簡単に。ミニブログ。

ブログ紹介

始めようと思ったきっかけ

あ、これ気になるなー、で、検索。

あー、こういうことか、で、解決。

ある時また

あー、あれなんだっけ、で、検索。

あー思い出した、で、解決。

興味のある事は頭に残しときたいのに、忘れてしまうことが増えたので、分かりやすくまとめたいと思って始めました。

 

どんなブログなの?

自分の好きなジャンルをわかりやすく紹介出来たらなと思っています。

具体的には、「Twitterの文字数より多く、一般的なブログより少ない文字数」で作っていきたいと思っています。

ミニブログだと思ってもらえるとわかりやすいかなと思います。

 

見てくれた方へ

同じようなジャンルが好きな方からの情報など、意見交換もしたいですし、空いたお時間にでもラフに読んでみてください!